忍者ブログ
ガンダムとその他リアル寄りロボもの・魔法モノ・異世界モノ・兄弟モノ・ゲーム・声優等々に萌えと情熱を送るヲタぶろぐ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



劇ケロ観てきました~!!

いやー面白かった!ほんとネタが最高だよねケロロは(笑)
もっと早く観に行ってれば良かったかなぁ。もちっとデカイスクリーンで観たかた…!
冬樹が川上さんでなんか変な感じでした(ちょ) てかTVシリーズはいつまで法子さんなんだ…?? ゃどっちも好きだけどさあ龍神の神子コンビ←

今回はゲストキャラのキャストが青海的にパネェと思いました。あと久しぶりに聞いた緊迫した石田の演技にちょっとしびれたw 奈々ちゃん最高☆

ケロゼロはギロロに注目。
ドラゴンウォリアーズは桃華とクルルかなあ。ゲストヒロインの奈々ちゃん(シオン)はいわずもがななんで。


ちょっと感想?絵とか描いてみましたが…かなりネタバレなので畳みます;



 

PR

ハリポタ5巻を読み直したら、結構違っててプチショックな青海です(どんな?)

土曜に行きたい行きたいと駄々こねたらパパンが(なぜか)乗り気で、
観てきました! (ま、下観りゃわかるよね)

泣く暇もないほどの展開でした…(シリウスー!!!)
クィーンズだからなんかわかンないけど、フェニックスをフォニクスてめっさ早く言うから初め聞取れんかった…単語難しくなってンな…〓(勉強不足でダメダメだぁ)
いろいろ語りたいンですが…っ(>_<)(自粛)

とりあえず。
ルーナは良かったー。
相変わらず双子は格好いい。
親世代学生時代ビジュアル化。(ジェームズがジェームズが!)
苦悶ハリー。
神秘部&魔法省でのクライマックスバトルシーン(演出)!
シリウス!!

以上。(笑)
(いやホントはMottoあるンだよ?でも止まンないから)
細かいところは多々あったんで、もっかい見たいですー。親世代とか(笑)
あと 観る前に読み返すのはオススメしない…です。観て、読んで、あぁ!こゆ演出ね!てした方がしあわせじゃねーかと思うよ?
知らない人は読んでからのが、分かりやすい…かな。

最新刊のおすぎさんのコメント、嘘ですよね……?



「時をかける少女」
チャンネル争いに負けて前半飛び飛びになっちまいました…(泣)(後半はばッちし)
んで、事故とかストーリー云々はさておき。

面白かったです!
貞本キャラがさわやかで線も少ないし、全体的にスッキリ感がありましたー。
まさに夏!青春!てかんじ('ー`)
ラストきゅんきゅんしました!もうチアキもコウスケもかっこよすぎだ!責任取れ!!(←?)

細田監督とはデジモソ無印劇場版が出会いで(他のはようしらんです;)
空間、時間の視覚化の演出が同じで、なんか懐かしかったです…。
「ぼくらの~」のときはネット空間の演出に感銘を受けましたが…
なんていうか 好き、ですよね。
少し超現実の異空間。とか
時間、とか。(笑)
私が見た3作品は↑が大いに絡んだ映画でした。
それと、コマ数。
キャッチボールとかバスケとか。
一番多かったのは走るシーンだけども。
動きが流れてた。
いや、の、流れるような動きでした。
みてて気持ちいいです、あれは。キレイで。
てか、どんだけのコマ割なんすか!!!????
表情(顔も体も)細かすぎっす(>_<)

泣きのコンテ&演出。
涙の筋がないのは細田氏ですねー。(でも今回女の子なのにはなみずが…)
あの滑り落ちる感が好き!

これくらいです、言いたいことは!
役者さんは話進むにつれてキャラになってったし(^-^)
良かった良かった♪

ほいと世の皆さん、コレ評価すんなら過去作品も観てよつか観ろ! そいで感動しろ!するから!(笑)
木曜時代劇 「陽炎の辻」観ましたー。

山本耕史かっこえーわぁvvv (鰻、マジさばきですよね!?)
あと長屋の少年、ナイス演技!かわいいし!(名前が女の子ぽかたけど男の子だよね?)
郷の人間関係がちょい複雑で、中盤まで話ついていけなかったけども(ヲイ)
面白かったっすー。役者もいいとこ揃いぶみで♪
でもシンペイとイワネの打ち合いの効果音、

アレないわー;

せっかくの殺陣が活きないよーやりすぎてたよー(>_<;)
MOTTAINAI-YO!

音楽も観ようと思ったきっかけですけどね。佐藤直紀氏好きだなエヌエチケイ!(笑)
クラシカルでラテンだし、なんでもアリなんだね曲…すげぇなあ。


探偵学園Q!
CM見てから楽しみにしてましたが…(てか去年に特番でやってたんすねえ。知らんかったけど・笑)

神木くんは可愛いなぁもう!
半ズボンの正義もいいけど、今回の必死走りも堪んないすね~。
走るシーンが多いんで、体力づくりしてるんだってね。ま、細いしね彼は。
でもキュウの「ヒントは三つ!」が出るかと思ってたけど…出ないんかな?

てゆーかリュウ!ごめんOPまで失念してたけど君がキーキャラだったよね!!まぢごめん!
でもリュウいい…!!合ってると思われる。うん、私は好きだなー。

それよりもメグありえへんわー。キッツイなードラマ版メグは(笑)
いやだって、法子さんだったから…!可愛かったよあのツインテール!(ぶっちゃけメイド時の髪型維持して欲しかった…)
ツインテール、イイっすよねぇぇ…髪下ろすだけで印象ガラリと変わりますからねー。
ああ…プリムラ…アレは、良かった…。




あ!そういえばリュウは遠近孝一さんだったよね!

プロフィール
HN:
藤原 青海
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogMusic
最新コメント
[06/10 青海]
[02/16 ななふし]
[03/04 すずしろ]
[02/19 ななふし]
[12/09 今だけ杉城ありすになってもぃぃですか]
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]