忍者ブログ
ガンダムとその他リアル寄りロボもの・魔法モノ・異世界モノ・兄弟モノ・ゲーム・声優等々に萌えと情熱を送るヲタぶろぐ
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ペンライト、ピンク 青 緑 オレンジ ゲッッッット!!!しましたよー(≧∀≦)
さくやタソのところへ介入できたおかげですね!感謝です!!




 

~8日・夜の部~

オープニング進行は浪川&力也さん

キャスト紹介のとき、イトケンが滑って飾りを破壊する「伝説」が。(足は無事でした)
順番も合ってた!

最初のコーナー
アラモ作文もとい、あいうえお作文。
司会はまも(とイトケン←回答者になる・笑)
鳥ちゃんのマイクトラブルとか、まもも踊りすぎでマイクトラブル(シンキングタイムでまも踊りまくってたから…)
(成田さんのせいで・笑)当初と違うコーナーになってしまいました(Byまも・しかも初司会)








ランキング研究所(お題のワード12個からワードを選んで、得点を稼ぐ)
司会は平川&広樹!(身長差萌え!)
しかもこれは、堀内組(賢雄、なりけん、鳥ちゃん、イトケン、だいさく)

小山組(力也さん、杉田、浪川、井上さん、まも)
の対抗戦で、9日夜に決着を着けるというゲーム!
今現在小山組が勝ってます!
因みにランキン!
・クリスマスプレゼントに貰って嬉しいものは?(2位と6位がマイナス100ポイントで、各リーダーが引いちゃった★)
・冬の必需品といえば?(3位と4位がマイナス)
・ネオロマキャストでマメそうな人は?(多分これであってるはず


1位平川
2位関俊
3位杉田
4位力也さん
5位イトケン
6位井上さん
7位まも
8位岩ちゃん
9位小野坂
10位賢雄
11位浪川
12位なりけん
で、3位(杉田)と7位(まも)がマイナス100…

しかもこのコーナーで、プレゼントのとマメな人の1位を当てたのはなんと杉田!!!!凄いです!

アラモ恒例ラブクエスチョン!
天の声は杉田(ギイに聞こえて困った)
回答者はユーイ、土浦、レイン、景時、レオナード、柚木。



今回のアラモの最大イベント!(イベント?)
会場を10ブロックに分けて「赤鼻のトナカイ」大合唱!
しかもそれぞれにグループリーダーがつきます!!!!!
自慢です(笑)
昼の部はまもが2階上手側のリーダーに!!(近い可愛い背高い)
夜の部!
リーダーが

なななななんと













杉田――――――!!!(3階上手側)
細っっ!近っっ!かっこいいいいいいい!!!!
ごめんすずこタソ…杉田めっさ近かった(席端だたので)


語りはレインと泰衡でした。
舞一夜舞台のキャスト紹介は天真役の方と鷹通役の方のみ出演(昼は全キャスト並んで顔?見せだけ)
ネオアンアニメのキャラ紹介(詳しく)はなかた。
ドラマCDの入野くんが出るよ~ってくらい。
木村良平、誰か気になる。
ゆうきゃんで大歓声。昼夜とも(笑)








そしてライヴコーナー!
オスカー&アリオス’180゜Force of Passion’ 
ベルナール’雪降る街のCeremony’(迷わず嫁ぐわ!・笑)
土浦’TOMORROW(キター!!!!!)
景時’心よ最果ての氷原に’(キター!!!!!!!!!!)
泰衡’黒き氷塊の楼閣’(ネオロマだから!エロス自重!!!!!)
レオナード’Midnight Shuffle’(賢雄が気に入ってた・笑)
柚木’Black&White(相変わらずのマイクスタンドパフォ~マンス)
加地’Mermaid(超うまい巧すぎる…鳥肌たちました・感動




あぁぁ…一日目は、まもと杉田にヤられましたよー
Mermaidは期待してたから感動もひとしお…(しかもトリ!!)

最高でした…




…ぇーと、すいません。
加地の字間違ってました





キャストは下手から、ネオアン、コルダ、遙か、アンジェ の順並んでて、平川さんからコメントを。

面白かったのが、鳥海さんがまとめでトチッたときに、すかさずだいさくが飛んできて抱きついたと こ ろ!

このSTA☆MENが!!!(笑)

「大丈夫だよ、大丈夫だよ!」ってめっちゃ励ましてた。

んで、マーベラスツインズについてのところで、平川さんが鳥ちゃんの横に来るんですが…!

こう、鳥ちゃんの方に体を少し傾けて立ってるんですよ!!! カワユス!!!

しかも所定位置に帰るときに、だいさくとイトケンとまもと広樹に対してお辞儀してって、戻ったところでも会場にお辞儀。(卒業式の来賓かっつー!・笑)
ヤラレタよ~!なんなんだあの人ー!!(笑)
歌のときめっさカッケーのにこういうとき可愛いし!

和彦さんは、昼のときとおなじで、(イトケンのつちうららー!のまね)
「カゲトッキー!(カゲトッキー)
ともまっさー!(ともまっさー)
ひぃーひぃひぃーすい!(…あわせづらい・笑)」

だいさくは浪川とのDVD?の告知してました。(二人そろって二日目来ないとか言ってたし)

その浪川は昼杉田に頼んだアンジェリークのCD(ソングコレクション)発売の告知を。

杉田はネオアンのアニメについては欠片も触れませんでしたよー!…ちっ!!!(え)
5対5の対抗ゲームでのことで、
「味方がいるっていうのは嬉しいですね」と。 (…杉田!)
観客も味方につけられるんですね、とか。
それと、(ちょっと変な奴ですが)フランシスよろしく、だって。

力也さんも、イトケンと和彦さんのを受けてーっつか、
いままで、人のばっかやってたからって今回レオナードのを!!!
「レオナードにー!って言ったら、かんぱーい!って返してください」と。

開演押したせいで、賢雄のコメント、
「アンコールは心をひとつに!!してくれ た ら ! あるかもね☆(客席:きゃー)でも無いかも知れないよ?(えー!笑)」
とかなんとか。(結局あったけど・笑)

ほんと席が端っこで、3階の上手側前方ブロックの一番上で、しあわせでした…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょちょちょっぉ!!!!!!
杉田キタ──(゜∀゜)!!!!

レポありがとー♪ってか②マモ&杉田ってめっさ幸運ゃん(^ω^)確かにマモ近かったし,その3階VER.なら近かったょねvうらやま~(≧∀≦)/
きっと後光が差してたことだろぅな(笑)

明日ゎ杉田とマモと平川と広樹に一気に来て欲しぃっ☆(待て)

ぇ,キャラ紹介なしか?!ゆうきゃんの紹介したげてッ!!!!
夜の部でゎ杉田ゆうきゃんのこと何か言ってた~?
今だけ杉城ありすになってもぃぃですか 2007/12/09(Sun)02:51:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
藤原 青海
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogMusic
最新コメント
[06/10 青海]
[02/16 ななふし]
[03/04 すずしろ]
[02/19 ななふし]
[12/09 今だけ杉城ありすになってもぃぃですか]
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]