忍者ブログ
ガンダムとその他リアル寄りロボもの・魔法モノ・異世界モノ・兄弟モノ・ゲーム・声優等々に萌えと情熱を送るヲタぶろぐ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑マイブーム(笑)
というか、感化されてしまったわけなのですがw


本日の二大イベント!!!


に、行ってきました(>∀<)!!!(楓タソ、お誘いサンクスです〓オレイロ)


も、ちょーーーーーーーー楽しかった面白かった雨だった!←凄かったです今日の出来事ス ベ テ!

しゅんりー最高☆☆☆ありがとうっ!


ガンダムもありがとう!←
ダブルオーの情報がかなり上塗りされたわけですが、とりあえずアレルヤさんは監禁拘束間違いないです。それとビリーのポニーテールは健在です!
ゴゴゴフェス参加者にジェラったりしましたけどw、マイスタークイズ(クイズゲームコーナー)で刹那に
「君も、ガンダムだ」(全問正解)
て言われたのでお腹いっぱいですv


お次はキャラホビ(とガンプラ王)だ!待ってろよ ちりげ&などれ(←ソレステ・笑)!

それと、某らし●ばんでの戦利品!どこまでも まも。





PR
引き取って、遊んで来ました!(なので〓まだ聞いてないです)

昨日、二泊三日の旅行から帰ってきたばっかりだというのに タフすぎる マイファミリィ…



あああああああああああああ!!!!!


そそそそソレステで!

刹那! てゆかまもの!

キャラソンが!


流れたあああああああああぁあああ!!\^o^/!!




来週発売ですがね!SOS色の曲でしたねー!
やばかったです…これは要予約だ!!(笑) てゆか普通に売れそうだよこの事件なコラボ!

シリーズっていうからには、…マイスターズ…と、せめてハムには出してほしいなあ。 作詞は監督かな?気になるわー。


いちおう、羊の報告ー(笑)
370匹あたりで寝ました。マジです(笑)でもエンディングで起きちゃったけど;(←意味ねぃ…)目覚ましにいいかも☆(え)
台詞はすんごい良かったですv個人的にvv
狙い撃たれて奪われました…(笑)

それとあれ、好きな声優さんだと本気で寝らんないね! オヤジのも気になったけど、多分聞けないなー…(←逆効果・笑)


それからポケ声に雅也がゲストに!!いつにも増して崩壊してたw
ねむいです。猛烈にねむいです…〓

そしてこの眠いなか、羊シリーズを聴こうという意味不な行動(笑)



ともあれ、今日はすずこタソ、ありがとうございましたーm(__)m 楽しかったよー!!でも眠かったね(笑) またこの夏中には会おーねー!
そして盛り上がってしまったダブルオーパーティー略してダブパ。←ただの鑑賞会ですが、私の解説付き(え!!) やりたいねーやりたいよー場所がないよーまた旅行行ってくんないかな(←オイ;)
本気で学校の講堂借りたいわー☆(思うだけに留まりますよ)

なぜか秋葉原でみつけた破壊されたメガネ↓↓↓



本来ならついたち(明日)発売なんですが、バイト帰りに本屋寄ったら売ってたぜ!!鹵獲作戦!
ないだろなー…って下見たら置いてあったという、まさに灯台もと暗しでした(なにいってんでしょうねこのひと)

いまから読みまーす☆☆☆




プロフィール
HN:
藤原 青海
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogMusic
最新コメント
[06/10 青海]
[02/16 ななふし]
[03/04 すずしろ]
[02/19 ななふし]
[12/09 今だけ杉城ありすになってもぃぃですか]
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]