忍者ブログ
ガンダムとその他リアル寄りロボもの・魔法モノ・異世界モノ・兄弟モノ・ゲーム・声優等々に萌えと情熱を送るヲタぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ペンライト、ピンク 青 緑 オレンジ ゲッッッット!!!しましたよー(≧∀≦)
さくやタソのところへ介入できたおかげですね!感謝です!!




 

~8日・夜の部~

オープニング進行は浪川&力也さん

キャスト紹介のとき、イトケンが滑って飾りを破壊する「伝説」が。(足は無事でした)
順番も合ってた!

最初のコーナー
アラモ作文もとい、あいうえお作文。
司会はまも(とイトケン←回答者になる・笑)
鳥ちゃんのマイクトラブルとか、まもも踊りすぎでマイクトラブル(シンキングタイムでまも踊りまくってたから…)
(成田さんのせいで・笑)当初と違うコーナーになってしまいました(Byまも・しかも初司会)








ランキング研究所(お題のワード12個からワードを選んで、得点を稼ぐ)
司会は平川&広樹!(身長差萌え!)
しかもこれは、堀内組(賢雄、なりけん、鳥ちゃん、イトケン、だいさく)

小山組(力也さん、杉田、浪川、井上さん、まも)
の対抗戦で、9日夜に決着を着けるというゲーム!
今現在小山組が勝ってます!
因みにランキン!
・クリスマスプレゼントに貰って嬉しいものは?(2位と6位がマイナス100ポイントで、各リーダーが引いちゃった★)
・冬の必需品といえば?(3位と4位がマイナス)
・ネオロマキャストでマメそうな人は?(多分これであってるはず


1位平川
2位関俊
3位杉田
4位力也さん
5位イトケン
6位井上さん
7位まも
8位岩ちゃん
9位小野坂
10位賢雄
11位浪川
12位なりけん
で、3位(杉田)と7位(まも)がマイナス100…

しかもこのコーナーで、プレゼントのとマメな人の1位を当てたのはなんと杉田!!!!凄いです!

アラモ恒例ラブクエスチョン!
天の声は杉田(ギイに聞こえて困った)
回答者はユーイ、土浦、レイン、景時、レオナード、柚木。



今回のアラモの最大イベント!(イベント?)
会場を10ブロックに分けて「赤鼻のトナカイ」大合唱!
しかもそれぞれにグループリーダーがつきます!!!!!
自慢です(笑)
昼の部はまもが2階上手側のリーダーに!!(近い可愛い背高い)
夜の部!
リーダーが

なななななんと













杉田――――――!!!(3階上手側)
細っっ!近っっ!かっこいいいいいいい!!!!
ごめんすずこタソ…杉田めっさ近かった(席端だたので)


語りはレインと泰衡でした。
舞一夜舞台のキャスト紹介は天真役の方と鷹通役の方のみ出演(昼は全キャスト並んで顔?見せだけ)
ネオアンアニメのキャラ紹介(詳しく)はなかた。
ドラマCDの入野くんが出るよ~ってくらい。
木村良平、誰か気になる。
ゆうきゃんで大歓声。昼夜とも(笑)








そしてライヴコーナー!
オスカー&アリオス’180゜Force of Passion’ 
ベルナール’雪降る街のCeremony’(迷わず嫁ぐわ!・笑)
土浦’TOMORROW(キター!!!!!)
景時’心よ最果ての氷原に’(キター!!!!!!!!!!)
泰衡’黒き氷塊の楼閣’(ネオロマだから!エロス自重!!!!!)
レオナード’Midnight Shuffle’(賢雄が気に入ってた・笑)
柚木’Black&White(相変わらずのマイクスタンドパフォ~マンス)
加地’Mermaid(超うまい巧すぎる…鳥肌たちました・感動




あぁぁ…一日目は、まもと杉田にヤられましたよー
Mermaidは期待してたから感動もひとしお…(しかもトリ!!)

最高でした…




…ぇーと、すいません。
加地の字間違ってました




PR
二日連続ライブに行って来ましたー。
といっても、ママンの三味線教室の発表会だっただけなんすけどね、邦楽発表会。
素人のは聴いててぁああ;ってなるのに、先生方の上手い演奏だとなんで眠くなるんでしょうねえ。謎だわ~。



ネオロマライヴ2007!
SUZUKO氏と共に行ってまいりました!舞踏会以来二回目です!嬉しすぎます!!
しかも二階席!(舞踏会は3階) ち か い !
あと、アンジェメンバ以外は生初なんで、開演前からきゃいきゃい。
コスは遙か3多かったすねー。先生はお見かけしませんでした…
てかがいっぱいd(略)

今回のテーマは「KIRAKIRA SUMMER LIVE」(キラ・ヤマt?)(こら!)
だそうで、朱雀が会場案内してた。
ちょいと面白いことが。
SUZUKO氏がお花摘みに行かれたので、先に席に行ってたら朱雀の会場案内、弁さんの台詞、一部電波障害が発生してました(笑)(ヒノエをスルーした感じになってました)
遙かメンバの歌がほぼ期待(予想)してた通りだったんで、もう言うことナイッス♪

まさか行けるとは思ってなかったんで、感動もひとしおでしたよネオロマライブ2007!
楽しくて感動ものでしたー…(余韻)

いまだ興奮してるんで(笑)とりあえずお土産。
パンフは、自重しました(笑)
あと目(てか萌)の保養になったんで、お腹いっぱいですv


ほしの一族揃ってたね…いま思えば。
カメラ持ってけばヨカッタ…




プロフィール
HN:
藤原 青海
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogMusic
最新コメント
[06/10 青海]
[02/16 ななふし]
[03/04 すずしろ]
[02/19 ななふし]
[12/09 今だけ杉城ありすになってもぃぃですか]
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
フリーエリア
バーコード
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]